BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おはようございます

おはようございます薔薇です。
エラー落ちは直りましたが、ラグやら位置ずれがまだ残ってますねー
昨日のBDでもソサさんが分身しながらメテオうってましたw見てる分は面白いんですが・・・はやく直して欲しいところです。

去年の末だったかなぁステ・スキルの考察等やりましたが、仕様変更もあったので少々訂正。
EGOについてブリングを使うなら入場時のEGOを3倍以上かな確保しないと辛いところです。まぁ強すぎたのでこれくらいは当たり前かなというのが、個人的な意見かな。
追記もしとこう(>_<)
レベルダメージについて
パッシブlvによります。現状だと鉄フルが一番いいみたいですね。盾はナギアスがお勧めですかね。(自分は速度が足りなくて無理ですが・・・)ただ火力は上がるのですがミリオン等使用すると思うので、バランスが多少悪くなりそうです。(私はあまり視野にいれてません(>_<))LBのみ火力でゴリ押ししたい人にはいいかもしれません!

BDの動きについて

携帯で打つのめんどくなってきたのでまた今度!!
スポンサーサイト

コルム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おはようございます | HOME | おはよう>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
