BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おはようございます

おはようございます薔薇です。
ようやく官庁工事も終わり、写真整理におわれてますが後一歩でエラー。
気分的には、自分城主の取り替えし防衛でCP解除し、守護GDが目の前に出たところでエラー落ちした感じ。残り時間40秒とかね。


で、まったく話は変わるんだけども昨日の記事の続きを。
FTの動き?について
ガイアクンのところでも書いてるけど、クリックゲーでもそれなりにプレイヤースキルってあると思う。FPSと一緒でaimがしっかりしてれば後は立ち回りと勘だってのと一緒かなぁ。
前置き長くなったけども栄光とBDに別けて書いて見ようと思います。

栄光・・・栄光は全職共通なのかなぁ。まずプリさんを探すこと。単騎で突っ込んでも意味ないです。あとはブリングが修正されたので殴りキャンセルブリングかな殴りだすとハウリングがない限りほぼ逃げ出すと思います。(回避あって無いようなものですし・・・)いかにギルメン以外の方々と連携が取れるかですね・・・中央に行ったり大アーク壊しに行ったり戦況を見極めないと勝てないかも・・・ FTとして狙う順番?は僕個人はですが、サマナ→プリ→ソサにしてます。状況にも依りますが、基本はこれです。TOさえくらわなければなんとか(ノ_・。)

続きはまた次の記事で(>_<)


返信
くりむさん もうめずらしくなくなってきたよ!
匿名さん 認証するやつにしたいんだけど・・・やりかたが(ノ_・。)最近はまぁぼちぼちです・・・

杏樹さん おつかれでした(^^;たいしたことはしてないんだけども、異様に疲れました・・・またやりましょうね!!
スポンサーサイト

コルム | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<おはようございます | HOME | おはようございます>>

この記事のコメント

恋の話とかそういうのも聞きたいです。
合コンで狙う順番とかさ・・・
2009-04-03 Fri 03:06 | URL | First #eKQfRJpc[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
