BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おはようございます

おはようございます 薔薇です。
土曜日に休みなんぞありません。
社長は平日ゴルフです。

BDで無意識のうちにFTを叩いてるといわれて納得してました(--;)頭のなかではソサTO狙いなんですけどね!で 多少?気をつけながら23時生産防衛にのぞんでみたんですが、気づいたら・・・FTなぐってました☆精進します・・・

久々に感想でも書こうかな?
23時アグニウム生産防衛 vsオアシス
めずらしくGvsGでした。何人くらい居たんだろう・・・防衛31vs攻め25くらい? カオスでした(>_<) 装備が整ったり、レベルがあがったりと全体的に強化されてる気がします。人も増えてるしね!(体験だけど(ノ_・。))
内容は10分弱でB1落ちでB2で守りきり。個人的には B1は10分持てば良い方かなと思ってますので、よかったかな。
プレイも行き渡ってたし、範囲位置取りもおkぽかったので 次からもこんな感じで守れたらいいですね!
あれだけ人数いるとアンチTOがほぼこないので自由に動けて個人としては楽なんです。封印は1回位じゃないかなぁくらったの・・・
(さくらと戦うと電源落としたくなるくらいの妨害が(ノ_・。)←褒めてるんで!)
と、まぁよくわからなくなってきたので、返信して強制終了してみようと思う。

アライブさん 売りましたよ!コメントありがとぉ?m(__)m

F様 毎回名前見るまで、削除対象ですよね!1回後1クリックで消えるとこまでいきました。
スポンサーサイト

コルム | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<こんにちわ | HOME | おはようございます>>

この記事のコメント

なんか値下げしてもらっちゃったみたいでアザーッス┏○゛ペコッ

俺もF様みたいに卑猥なコメント書けば削除対象になるのかな
2009-04-21 Tue 08:33 | URL | あらいぶ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
