BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております



スポンサー広告 |

こんにちわ

こんにちわ。薔薇です。
昨日は、23時がきついBDでしたので感想を。
23時 アグニウム防衛 vsS☆
人数はこちらが20人の相手が15人位かな。
B1で少々B2スルーのB3で粘ってB4で補給→取り替えし成功してから、4分位守って終了。
まずB1VIT無しにしたので自分がCPでしたが、まとめて来られるときついですね。メリッサさんがはんぱねぇ・・・(ノ_・。)
B3では地形というか青点からの距離がよかったですね反対から回るとどうしても遅れるので囲まれることが少なかった気がします。CP周りにたどり着く前にどれだけHPを減らせるかがポイントだなぁ・・・@妨害毒かかった状態で突っ込んできてもあまり怖くないですからね。前線での妨害がいい感じだったんじゃないでしょうか。
取り替えし時の攻めに関しては、人数でごり押し感が否めませんが・・・封印も入ってたし連携的にはよかったんじゃなかろうかと・・・課題も有りますけどね(ノ_・。)
で、最後の防衛で思ったこと。
ソサさんの動きを見てたんですが、みんなうまいね・・・得にリュシュさんは火力もですが、はんぱねぇ・・・味方でよかった・・・
あいいたいことが違う気がする(-.-;)えーと癖というか人それぞれですけど、右周りのひととかある程度決まってるように思います。なかなか夢中になっててランダムに動くのは難しいんですけどね。後好きなポジション?有りますねこれは!CP乗ってない時にうまく先読みして、倒したいです。

文章苦手なのでこの辺で逃げます。
コルム | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<おはようございます | HOME | おはようございます>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-23 Thu 08:56 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
