BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております



スポンサー広告 |

こんばんわ

いろいろと書きたいので、返信から。
でん> レンなら余裕で抜けるはず!がんばれ!
はいさん> まだまだこれから・・・

ぺぺこさん>お久しぶりですねー!コメントありがとwそうそう相手が・・・ってなんでやああ(ノ_・。)

みじゅさん>こちらもお久しぶりで・・・wまだまだ改善点たっぷりで欲張ったらキリがないっす(ノ_・。)後さ!一つだけ言っておくと、携帯で見ると黄色が見にくくて、青が見えやすいんだよ!!(隠してるつもりなんだろうが・・・残念!)

えーといろいろと書きたいと先程書きましたが・・・
チョット気分がのらないので、マタ後日・・・
コルム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<こんにちわ | HOME | こんばんわ?>>

この記事のコメント

GHpのPassって変わりました?
入れなーい
2009-05-18 Mon 00:11 | URL | huro #-[ 編集]
こん~
5/17に6G鎧を取引したことで5日間停止
くらいました・・・・
土曜日にはIN出来ると思いますが装備と
カルツは全部なくなってるかもです・・・・
なのでそれまでINできませんorz
2009-05-19 Tue 22:05 | URL | カズヨシ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
