BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こんにちわ

こんにちは薔薇です。

どもー最近大切なギルメンさん達が次々とハックにあってます。対策も打ち出さず、マイレイベントばかり行ってますが・・・なんだかなぁ(ノ_・。)


あっ!そうそう・・・200パルをお安く譲っていただいてですね(ありでした(>_<))最近26地域へとあしを運んでおるわけですが・・・いかんせんドロップ率低すぎで赤字万歳な状態なんです。運営様・・・少しでいいからあげてくれないかな・・・
パル購入によって結構処理が速くなってよかったです・・・育ててるプティは狩りだと出せないのでレベル上がらんし・・・サブやるほど余裕ないし(ノ_・。)帰ったら狩り風景でもとってみようかなっ!アクナも編集の練習のために撮って見よう!



返信
カズさん 了解しました・・・Firstさんのブログにいろいろと参考になることが書かれておりましたので、参考にして運営に申告してくださいm(__)m必ず戻ってくると思いますので気長に待ちましょう(ノ_・。)
自分がされたらこうもいってられんのだろうなぁ・・・とおもう誤停止ですな・・・気をつけようにもどうも出来ないのが現状ですし・・・どうすればいいんだろう(;´・`)
スポンサーサイト

コルム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<どこまで | HOME | こんばんわ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
