BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております



スポンサー広告 |

どこまで

あたまがわるいんだろうw

DS支給して、高額取引者全員を規制かけるって・・・w現状のインフレの中、良装備は10G当たり前だろう(;´・`)

これでACスキル仕様変更、復旧来なかったらどうなることやら。ドピが無いのもわかるが8はやりすぎな感が・・・(ノ_・。)この装備でアンチレベル+1のスキルが使えなくなるのも納得いかない・・・(前まではドピ無いのでいいかなぁとはおもってましたが。)



コルム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おはよう | HOME | こんにちわ>>

この記事のコメント

クソ運営すごいなwwwwww
俺と同じ理由でまた誤BANしてるんだ・・・
ほんと成長しないのね
2009-05-21 Thu 07:46 | URL | F #-[ 編集]
もう自分で製造したり
赤玉と物々交換とかの時代になるのか
2009-05-21 Thu 11:52 | URL | ママ屋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
