BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております



スポンサー広告 |

おはようございます

おはようございます。薔薇です。

さすがコルム。こんどはバグを実装すると提言してきましたね。「バグラー(笑)」
事前にバグを実装するといってただろ?と強気に出てきそうな運営の姿が僕には見えます。

まぁ冗談は置いといて。今回のUPDATEについて

おっさんシステム
これどこでも出るのはいいんだけどその狩り場に合わせた敵がでないと、狩り場荒らしになりますよね。

フリージング
範囲隣のマスだけとかでいいっすよ・・・これ以上キャストを速くして何をしたいのだろうか・・・威力もメテオより?FTは黙ってVITですね。
クエ装備
予想はクエによってランクを上げる仕組み。ボス狩ってこいとか、どこどこの部屋にいけとかいわれるのかな?わかりませんが。
もしくは揃った時点で7エンチャ状態(残りスロット3)で強化?していく感じ。どっちでもいいが強すぎなんじゃなかろうか。現存の古代がS1止まりで、新古代がよくてS6?合わせて愚痴ると闇弓と古代でS14?(゜Q。)←もうこんな感じ。

バグ実装
いくつ実装されるか予想してみる。まずフリージング発動時にさばおち。おっさん沸いた時点でさばおち。既に実装済みだが、無限クリアでさばおち。おっさんなぐったら、さばおち。新古代装備するとさばおち。
えっと取り合えず、さばおち!



愚痴っぽくなったけどもまともなUPDATEしたこと無いのでね。テストくらいしようね。運営さん。




返信はバグ実装後にね!

コルム | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<こんにちわ | HOME | おはよう>>

この記事のコメント

新装備の入手条件、グレード、スロットによっては相当やる気失せそうだな( ´,_ゝ`)
2009-05-28 Thu 01:27 | URL | ぺかちゅ #-[ 編集]
まぁ、テスト無しアップデートも楽しめるようになれば立派なコルム中毒者
個人的には大型アップデートより、「つなぎD」を出せと
ただそれだけなのです
2009-05-28 Thu 02:55 | URL | F #eKQfRJpc[ 編集]
ストイックってもっと違うよ!って言ってあげてください!@皿@
2009-05-28 Thu 20:16 | URL | ぼこ #mQop/nM.[ 編集]
苦情きてるwww
2009-05-29 Fri 01:51 | URL | コバトン #/.OuxNPQ[ 編集]
バグよりハグ実装して欲しい。

素人ホストってネーミングがいまいちだなぁ

夜道に変なおっさんおったけどあれも「おっさんシステム」だったんかな??

2009-05-29 Fri 06:21 | URL | ぺぺこ #-[ 編集]
悩んでます…
最近コルムでのストレスがひどくて…楽しく狩りしたり少しでも気が紛れればと思ってカキしましたぁ☆良ければ簡単なプロフ入れてメールしてください!
23才・プリやってます♪冷やかしお断りです!
ハックよりファックに瓜りませんか??
2009-05-30 Sat 23:13 | URL | ぺぺこ #-[ 編集]
コルムらしくて素敵ですね。
なんせアメリ実装で破綻したゲームですからね・・・
2009-05-31 Sun 07:40 | URL | はと #mLAPGg1Y[ 編集]
o(*´д`*)oぶんぶん
2009-06-07 Sun 22:43 | URL | ルーナ #EBUSheBA[ 編集]
o(*´д`*)oぶんぶん
2009-06-07 Sun 23:00 | URL | ぺぺこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
