BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おはようございます

おはようございます。薔薇です。

製造30%当たってました・・・ピュア素材揃ってた時に当たってくれればよかったのに(ノ_・。)
まぁ売って返済に当てようと思います。

装備の改善をしたいところですが、いかんせん物がない!!!運営様はやいところ腰の支給頼みます。(某ソサ様は気にしないでね!悪いのは全部(ryですので。)後は狩り用のガーム、ねこみみの復旧も早くしてくれないかなぁOD時間短くてやる気が出ないです。
愚痴になってきた・・・(;´・`)
無限SS有りの部屋で経験鎧*2で狩りする方法がモノアイか物理チャームしか思い付かない・・・クロス6個つけて36%確保すれば、ペンギンがdef70台だったので鉄鎧越えるはず・・・だがこんどは全レジが(ノ_・。)と日々悩んでおります
defもついてて全レジも上がるって月首しかないよね(-.-;)
スポンサーサイト

コルム | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<おはようございます | HOME | こんにちわ>>

この記事のコメント

defっつか物理8目的で7指タイタンでいけば桶!
2009-06-24 Wed 10:14 | URL | '`ィ(・∀・∩) #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
