BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おはようございます。

おはようございます薔薇です。
返信が主な内容かな!
返信
Fさん・・・最近タイトルみるのが楽しみになってきた。ブリング極やってみたんで参考までに。ブリング43の片手火力平均93K位 両手で115K位で、入場時のegoが464。戦闘時で251位だと連射は6発が限界でした。戦闘時はego200切った方がクール回復が早くてオススメかなぁ(-.-;)次に正確度だけど18Kと37Kで試したら圧倒的に37Kのほうが当たるね。使い勝手は・・・当たるのはいいんだけど、まだまだクール不足+単発+アンチでいらいらしますねー。デュランダルも無意味になるんで、ブレークに戻します(ノ_・。)ブリング専用装備を作成したらまたやりますんでまた検証してみます。完全に2壁だけのひとの時代は終わったとおもわれますが、強アンチFZに負けない立ち回りやをしたいですね(ノ_・。)
匿名さん マジですか・・・えーと僕のフレにも友人が家に着て同じIPかな?で、コルムやったら垢完全停止くらったって状況の人もいます。夫婦や友人と一緒に遊ばれる場合、申請すればいいみたいなんです。規約には書いてたかなぁ・・・覚えてないな(ノ_・。)あとで見ときます。と、まぁ是非申請してください・・・お帰りをお待ちしてます・・・・・・






んー最近BAN等が多いようですが、ちゃんと調べてるのかなぁ?ハック対策で複垢RMTerを罰するのは解るんだけど・・・ご家族や友人とやられてる方々はもう一度申請した方がいいかもしれませんねぇ。
スポンサーサイト

コルム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おはようございます | HOME | おはようございます>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
