BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こんばんわ

こんばんわ。薔薇です。

さてさて生産ということで、いろいろ試してみました。
LB+ラー

↑ライトニングブレーカー+ラー(補助41 ORのみ38?)
ナギアスと比較してみましたが、前記述したかもしれませんが・・・あまり火力も変化もないですし
そこそこいいかと思います。昔と比べて違うのがDEX未振りですかね。


デュラ速度ver

↑デュランダル
速度Verですので、LBは46になってます。一応2壁まで越えておりますが、条件等厳しいのであまり実用的ではありません。(WF43?前後必須)利点は火力かな・・・LBもそこそこ火力出てます。欠点は現状闇弓シルフィ7エンチャ麒麟で46?だと思うので、これだとLBが打てなくなると思います。あとは物理ですかね。廃SSをくらうとSRありでも凹んでしまいます><;チャーム等でカバー出来るといいかもです。(付け替えてる暇ないですが・・・w)


デュランダルLB50ver

↑デュランダルLB50Ver
えー・・・そのままですがLB50です。PTボナには頼ってないので、常に50で打つことが可能です。
欠点は、装備と装飾品を少々いじるので火力が少し落ちます。上の46と比べても大差ないのはそういう理由です。装備変更無しで出すには、+9エンチャかな・・・僕には無理です。




えー・・・特にはないんですが、7エンチャというか僕にはもう限界きてますOrz
あとは前の記事にも書いてます装備をいろいろ集めようかと考えております。
(;´瓜`)以上栄光始まるのでヾ(´・ω・`)ノ゙
スポンサーサイト

コルム | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<こんにちわ | HOME | おはようございます>>

この記事のコメント

ゴメンwww
↑の書き込みがおもしろ(ry ひどすぎて ついついコメントしちゃった((o´ェ゚))
そ、装備おめでとうござい・・・・ま・・・('A`)
流石としかいえないね!
ワタシがもうちょい成長したらまた殴りに気てね(はぁと
2009-07-12 Sun 19:25 | URL | キャサ #-[ 編集]
俺スーパーニートだからバイトがてらとか無理だしwwwwwww
サーセンwwwwwwwwwwwwwwww

まぁまったりビシビシやろうか!
2009-07-12 Sun 23:46 | URL | たそん #-[ 編集]
初かきこです。どうもです。。。。
ずっと前から実は憧れてて追いかけてました。。。
さすがです薔薇サマ!!!!

これからもずっと憧れてます(ぇ
2009-07-13 Mon 01:20 | URL | ミルエル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
