BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております



スポンサー広告 |

(=゚ω゚)ノ

(;´ρ`) グッタリ あつぃ・・・・
モ、モウダメ・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ
こんばんは、薔薇です。

いやぁ暑いですねほんとに。
サッカーをみながら狩りしてるとGD死にまくりで
萎えてきました。ヽ(`Д´)ノウワァン

愚痴っても仕方ないので、紹介を・・・

渋谷さん


↑はJOKERの凶悪メテオソサさんの渋谷109さんです。もう強い強い><この強さの秘訣は、「狩りしながら寝るくらい廃であること」に私はあると見ています。
本人は違うというでしょうけど!れっきとした廃ですよ!渋谷さん!Pvはメテオさえかわせば勝てますけど、ガチンコだと勝てるはずもありません(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
ソサさん相手に勝てる日が来るのだろうか・・・Orz
あ、あと本人はクールガイと言い張ってますがちg(ry
(渋 ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

m(o・ω・o)m
@返信遅れました!
タカ様:(´∀`*)ウフフこっそりとっちゃったwまた何かあれば登場させます!!!

カチョ様:恋の病は冗談で(ry (´∀`*)ウフフ

ニコ様:はやくないよぅ・・・ニコちゃんにはかないません!
IPODのとこ見らんか?????????!!!

菊様:二つ分の返信を・・・そろそろ狩りバテしてきましたOrz菊さんもがんばるのだーw@関東行くかも?しれないよw友達たくさんそっちにOrz

シリュウ様:コメントありwごめんねぇほんと;;起きれなかった><;また行こうね^^


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コルム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おつ・・・ | HOME | ヽ(`△´)/>>

この記事のコメント

薔薇・・・薔薇・・・
薔薇・・・薔薇・・・
廃廃廃廃廃廃廃|彡サッ
2006-06-24 Sat 03:10 | URL | にこ㌧ #-[ 編集]
最近がんばってるね!b (廃
これからもがんばーw
2006-06-25 Sun 13:17 | URL | かま #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
