BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こんにちわ

こんにちわ。薔薇です。
息抜きで更新してみます。


201レンジャーさんでWT無し回避ってどれくらいあるんだろうか・・・正確度がどれくらいあればいいのか検証したいなぁ(ノ_・。)
PVP考察でもしてみようかな・・・実際に戦った経験の有無で意見変わりそうだけどそれはやってから考えよう!主に戦ったことのある人もあげときます。
基本ドピ類無し
対FT・・・灰羽さん、ディアスさん、大将さん
HP量と回避がものをいいます。壁を越えているとかなり有利ですが・・・なかなかボソコのみで壁越えはしんどいので、キャンセルLB等混ぜながらやるといいかも?(失敗したらキャスの間にフルボッコ確定)
対殴レン・・・イラナさん、フォクシィさん
あまり僕はやったことないんですよね・・・回避より正確重視でやったほうがいいかもしれないです。チャクラも打てる人がいますので全レジMAX推奨です。DNバインドをいかに喰らわないかが勝負の分かれ目かな。(イラナさんが当時壁越えてて瞬殺された記憶が蘇る(ノ_・。))
対チャクレン・・・ざぶさん(実験)
1発貰ったら終了な気がする・・・位置確認ができれば射程外に逃げることも可能。移動速度が鍵かな。
対サマナ・・・鏡月さん、ちょこさん
相性が余りよくない相手だと思います。赤壁実装後にやってないので今度相手してもらおう・・・基本TO貰ったら詰みます・・・(ノ_・。)
対ソサ・・・リュシュさん
相性完全に悪いですね・・・リュシュさんだからだろうか・・・まったく勝てる気がしない(;´瓜`)
移動あげてODエリアルする前にたたくしか思いつきませんw
対AC・・・てんこさん
闇弓出る前でしたので、アンチ対策でAスキルあげてなんとかなりましたけどもうだめでしょうね・・・w
デュランダルでも+5ですしスキル3+エンチャの差はうまりません・・・(;´瓜`)
草アンチで詰みます・・・
対プリ・・・豆太郎さん、ビアンキーノさん
前者は支援、後者は殴りプリさんですが・・・支援さんには勝てる気がしません・・・w
よくて引き分けですね。RRとか魔法打たれたら100%負けると思います・・・
サイトDN・封印辺りで詰みかな!

以上ですが・・・最後のほう戦った感想になってるけど気にせず終了!


返信
たそ・・・スーパーニートおつです。これコメント消したらたそだけスーパーニートになるよね。

キャサさん・・・コメント自体はおもしろいんだけど・・・wキャサさん殴る為にコルム続けてます(ぁ

ミルエルさん・・・コメントありがとうございます!自分なんぞまだまだですが、上目指してがんばりましょう?(;´瓜`)b
スポンサーサイト

コルム | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<こんばんわ | HOME | こんばんわ>>

この記事のコメント

もう7エンチャ装備としては極めてる感じね
ただエンチャ上げるとなると勇気がね・・・

で、なんで薔薇ブログにはエロコメントが未だに来るのかしら
そっちのほうが嫉妬!
2009-07-15 Wed 03:09 | URL | F #eKQfRJpc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-19 Sun 06:29 | | #[ 編集]
前の記事だけど
闇弓+シルフィフル+エンチャ
アンチ38
闇弓+シルフィフル+エンチャ+麒麟
アンチ41
闇弓+シルフィフル+エンチャ+麒麟+旗S2
アンチ43
闇弓+シルフィフル+エンチャ+麒麟+旗S2+Sセンス
アンチ44
闇弓+シルフィフル+エンチャ+麒麟+旗S2+Sセンス+7指輪
アンチ45
闇弓+シルフィフル+エンチャ+麒麟+旗S2+Sセンス+7指輪+ジャランorピュアクリ
アンチ46
闇弓+シルフィフル+エンチャ+麒麟+旗S2+Sセンス+7指輪+クリア
アンチ47

となってるよ!
2009-07-19 Sun 23:27 | URL | ちゆ #-[ 編集]
DEX1770ちょいでアクセ29で回避が46kくらいだから

Lv回避装備とか5G考えると

特化してれば65k↑いきそうだけど

特化してなければ55kくらいかな・・・たぶん。

振ってるDEX量にもよると思うけど

正確度は自分のレベルが200じゃないしわからんな・・・

30kくらいで1壁でも回避カンストしてない奴なら結構当たった気はする

とりあえずエロコメ酷いね・・・飢えてr(ry
2009-07-29 Wed 15:41 | URL | りぃなぁ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
