BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こんばんわー

ギルメンに乗せられやった結果がこれか(;´瓜`)

初恋の人から薔薇さんへお手紙が届きました。
薔薇、元気にしてる?
今でもお気に入りのグラビアアイドルに丸をつけていますか?雑誌に丸をつけるのが趣味だった薔薇をなつかしく思います。

他の男子と話しただけで薔薇が「裏切りだ」と言いお別れすることになったあの日から、もう12年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

別れてから気がついたのですが、私は薔薇のことをあまり分かってあげられませんでしたよね。基本的に私以外の女子には距離を置かれていた薔薇のことを、もっと考えてかまってあげればよかったなぁと少しだけ後悔しています。私は何人かから告白されたり(実は二股期間もあったり…苦笑)して、きっと心配をかけたと思います。今さらですがゴメンナサイ(笑)。

私はともかく、薔薇にとっては初恋でしたよね?最初のころの薔薇は「手つないでいい?」「キスしていい?」「髪の毛さわっていい?」とかいちいち聞くので、少し気持ち悪かったイメージがあります。それで「おれ優しいだろ」とも言っていましたけどね。勘違いとは恐ろしいものです。

まだ二人がラブラブだったころ、薔薇は「絶対に結婚しような」と言ってくれましたよね。今思えば完全に詐欺だったのですが、あのころの私は(少しおかしくて)信じていたし嬉しかったものです。少し忘れたい気持ちはあります。

私は薔薇と付き合えてよかったなぁと思っています。ストレスを感じたときに、まるで何事もなかったかのように自分をコントロールするのも、薔薇のおかげで得意になりました。どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私はそんな薔薇のことが好きでした。これからは、もう当時のように少女を追いかけるのはやめて(笑)、それなりの年齢の女性を真っ当に幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. よく「おれは爪の白い部分が広い!」って見せ付けてきましたよね。どうでもいいけど…。
総評らしい。
【短評】
嫉妬や束縛をしやすくネガティブな考えになりやすい。癒しを求めているわりに女性を癒したりはあまりしない。
【あなたの恋愛事情を考察】
薔薇さんは基本的に、周囲(相手)に合わせることがクセになっていて、自分らしさを見失う傾向にあるようです。振る舞いにブレがあり、芯がしっかりしている印象に欠けるので、女性からすると頼りがいはあまり感じないかもしれません。

初期の恋愛においても、印象値はそう高いわけではなく、かといって変にアピールすれば空回り感が出るのは否めません。「なんとなくいい人」か「うざい人」のどちらかになってしまうことが多いのではないでしょうか。

付き合っていると、ときに卑屈になるのではないでしょうか。それは薔薇さんの不安(自信のなさ)からきている行動だと思われますが、相手は「うっ・・・やだな・・・」と思い、逃げたくなるでしょう。

ここから言える、薔薇さんにありそうな問題点を列挙します。

◆素直さに欠け、恋愛に対し卑屈になりやすい。
◆女性不信になりやすく、なかなか心が休まらない。
◆嫉妬心などを自分の不安の問題だと捉えず、相手のせいにしやすい。
【もっと上手な恋愛のために】
そういうタイプになったのはなぜなのか、もっとモテるためにはどうすればいいのか、もっと恋愛上手になるためにはどうすればいいのか、どう考えればいいのか。恋愛の疑問は尽きないと思います。

恋愛を深くまで知るのと知らないのでは、その後の人生の豊かさに大きな差があると思っています。なんとなく恋愛をしているだけでは、同じことを繰り返すなど、成長速度に限界があります。そして、恋愛できる時間は、実質的に限られています。経験を積み重ねているだけではあっというまに時間は過ぎるのです。

正直いいとこありません 糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
スポンサーサイト
りある | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<おはようございます | HOME | こんばんわ>>

この記事のコメント

「おれ優しいだろ」 ってw

薔薇っとぇよびすてだしw

わらえましたw
2009-08-22 Sat 23:08 | URL | ぺぺこ #-[ 編集]
"もう当時のように少女を追いかけるのはやめて(笑)"
ふいた
2009-08-24 Mon 00:24 | URL | F #eKQfRJpc[ 編集]
これサイトのやつかな・・・?
紹介してくれると嬉しいかもw
2009-08-24 Mon 17:55 | URL | ちゆ #-[ 編集]
内容が実にもやし(笑)らしくておもしろかったです。

ああ、でも俺は薔薇のこと気持悪いとか思ってないから安心してくれ( ´,_ゝ`)
2009-08-27 Thu 11:49 | URL | たそ #-[ 編集]
薔薇くんがロリコンだったとは・・・w
せめて大学生にしてください><
2009-09-06 Sun 01:20 | URL | でん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
