BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております



スポンサー広告 |

御礼と報告

えっと・・・何といって言いのか・・・復旧されました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
元の装備に関しましては、調査中とのことですので、待つとしましょう。。。

ギルメンの方々やフレの方々、貴重な情報をくれた方々、みなさんにこの場を借りてお礼申し上げます。
後、まだまだ復旧されてない方もいらっしゃいますでしょうし、ラッパで復旧されましたというのは不快に思われるかもしれません。なので、ブログでの挨拶で申し訳ないですがご了承頂けると幸いです。


本当にご協力くださった皆さんありがとうございました

薔薇☆

コルム | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<こんにちわ | HOME | こんにちわ>>

この記事のコメント

(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
やっぱり昨日のメンテは薔薇さんの装備調査だったのか(
2009-09-15 Tue 19:08 | URL | 捲簾大将 #HfMzn2gY[ 編集]
早い復旧おめでとう^^
これからも頑張ってください!
2009-09-15 Tue 21:07 | URL | いかりしのぶ #-[ 編集]
ハックはされたくないが、ファックならいいかなと思う30歳FT

とりあえずおめ!
2009-09-16 Wed 01:51 | URL | F #eKQfRJpc[ 編集]
復旧早すぎワロタwww

未だにハック時のGDの寿命の件が無視のままです

復旧オメ!完全に復旧はされてる?
2009-09-16 Wed 02:42 | URL | りぃなぁ #-[ 編集]
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪
プラチナ会員早すぎだぬねw
元の装備は削除される事を祈って><
2009-09-16 Wed 23:37 | URL | ルーナ #EBUSheBA[ 編集]
装備はサブが持っていたと… ( ・_・;)
2009-09-17 Thu 17:13 | URL | ぺぺこ #-[ 編集]
おw
復旧おめでとーw

装備のSSを撮影していたからかな?
2009-09-19 Sat 19:34 | URL | 治癒@Miyufe #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
