BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こんにちわ

こんにちわ。薔薇です。
今日までシルバーウィークです。休みだと時間が経つのが早く感じます・・・

ハックにあったりといろいろ大変な月でしたが、@1週間ほどですし頑張っていきましょう?
ステを少々変更しましたのでたまには晒してみます。゚(゚´Д`゚)゚。
ステ変更1
↑が片手かなぁHPちょっと増やしてやってます。火力落ちてますけどもラスさんみたいな高火力はどっちにしろでないのでこれくらいでいいかなと・・・もうエンチャあげるしかないのかな><;

ステ変更2
↑は両手です。デュランダルでR攻撃はLBだったと思います。補助もいいものもらってますので常にこれではないですが・・・
支援様々です!いつもありがとうございます(*_ _)

あ返信の代わりといってはあれですけども、コメント下さった方々どうもありがとうございました!
(天秤56枚復旧されてないけど(;´瓜`))
スポンサーサイト

コルム | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<洋楽 | HOME | 御礼と報告>>

この記事のコメント

HPと正確度それだけあって火力それとか狂ってるやろwwwww

あと明太子まだぁ?
2009-09-23 Wed 14:19 | URL | たそ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
