BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こんばんわ

こんばんわ。薔薇です。
昨日かな?KENさん主催のPvP大会がイルノトで行われているということで、参加してみました。

あ、まずKENさんお疲れ様でした。司会進行大変そうでしたが、結構スムーズに行ってるようで
その辺りさすがだなぁと思いました。

では一応決勝かな?動画を撮ってましたのでどうぞ・・・




vsしろいぷりーすとさん
とりあえず足が速いですね・・・おっかけるので精一杯でした。途中バインドもらって、ヒールかな?されましたが、何とか・・・><;プリさん逃げ切りで勝ちなので焦ってましたOrz

vsみっきぃーさん
お互い手の内を知っているため非常にやりにくかったです・・・最後ブリング避けられまくってますが気にしない。

vsしろいぷりーすとさん
まさかの2回目・・・w1個目と同じ感じでしたがハイドのミスがやはりきついみたいですね。殴るほうとしては5秒前の音を聞いて切れ目を狙うしかないんですが・・・><;




1回戦からの感想
vs aliveさん
チャクラ打たれて焦りました・・・もう少し威力あったら詰んでましたね;;対チャクラ用の動きをしてたつもりですが、いかんせんDNもらうと何も(ぁ

vs 皐月さん
支援プリさんのようでした。久しぶり(豆太郎さん以来)の支援さんとの対戦でしたのでどきどきしてました・・・ハイドも取られていらしたので、ハイドの切れ目狙いしかしてないですねOrz

vs 鏡月さん
エレ召還からさもあくに行く前に特攻できたので何とか・・・サモアクされるとTO粘着されて詰んじゃいますので><;サマナーとソサには特攻ですね!

vs 鏡月さん2回目
かがみんも2回戦いましたが2回目はサモアクされてしまって(;´瓜`)黒エレにふるぼっこされました・・・流石に強い!

vs 華蓮さん
チャクラも打てそうで怖かったです・・・HPは動画見てもわかりますが10k程度ですので201レベルのチャクラだと1発な予感。゚(゚´Д`゚)゚。対戦時は殴りだったみたいです。

vs摩周さん
ブリング禁止令でしたので、突っ込むしかありませんでした・・・OD中失礼します(ぁ








以上かな・・・?かがみんの対戦順番が違うかもしれないが気にしない。。。久しぶりにたくさんPvできて楽しかったです。改めてKENさん及び参加者の皆様ありがとうございました。

返信
たそ>明太子賞味期限12時間だけどいい?(はんさむは大丈夫そうでした)

かがみん>結構いいよぉ?車の中くらいでしか聞かないけど!
スポンサーサイト
コルム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<こんにちわ | HOME | 洋楽>>

この記事のコメント

急な呼びかけにいつも来てもらって
ありがとうです^^

また、よろしくです(*´ェ`*)
それと、お願いしてた動画upしてくれて
ありがとうでした><
2009-10-01 Thu 09:10 | URL | KEN #K9S/Jg5U[ 編集]
最初の3分で酔ったorz
2009-10-05 Mon 19:42 | URL | 菊 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
