BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おつ・・・

もうね・・・バグ嫌い・・・
こんちわ。薔薇です。

GD霊魂バグ発生しました。養命したばっかりなんだけど・・・
せっかくLVUPしたのにやる気がなくなってしまったヽ(`Д´)ノ
SS撮ったんですけど一瞬で流れたので、撮れなかったOrz
119になりましたヽ(´▽`)ノ
130くらいまで頑張りたかったとこですが、もうね・・・( ´-`)

ではでは紹介をw

フォレスター


↑はメテオソサさんのフォレスターさんです^^
渋谷さんと同じく凶悪です。ゴロ2?3に飛んだらばったりw
というのがよくあります^^;いいですよね。あっこw穴場です!
住んでいるところが近いらしいのでオフでもしてみたいところです。何人集まるかな(・∀・)ニヤニヤ
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コルム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<(=゚ω゚)ノ | HOME | (=゚ω゚)ノ>>

この記事のコメント

LVアップおめでとう~
バロックすごいなぁ;;
自分も1日3M目標で頑張ってるけど
三日坊主になりそうですw
まぁ120で止めるから追いつけないんだけどね;;

てかGDってそんなバグあるんだね・・・
更にGD買う気がなくなってきましたw
まぁドンマイです;;
2006-06-27 Tue 01:01 | URL | バギレクロス #l.rsoaag[ 編集]
どうもっ^^紹介ありっすb

薔薇さん・・レベルUPのスピードはえ~よ><b あっと言う間に4レベも差がついてるし・・まとめて・・おめでとぉ~bbb

これからも仲良くしてください(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
2006-06-28 Wed 18:39 | URL | ♪フォレスター♪ #bHX/sfVQ[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
