BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こんにちわ

こんにちわ 薔薇です。

CORUM WARS(以下鯖間)に一応エントリーしました。普段のBDでは味方ではない人と組んだり相手が違ったりと少し楽しみにしております。まず選ばれるのかどうかすら怪しいですが・・・

選ばれたら頑張りたいのですが、あの人数はどうにかならんのだろうか(ノ_・。)15vs45ってどう考えても守れる気がしません(>_<)重そうだし、LB主体になりそうです。
VITは性に会わないのでやらない方向で!装備準備すらしてないですし。

あ準備といえば、持って行けるものが限られててどうにもなりませんね・・・せめて倉庫位はコピーしようか運営さん(ノ_・。)

愚痴りだしたらキリがないゲームなのでこの辺で!!

返信
KENさん こちらこそありがとうございましたm(__)mギルメンに空気読めと言われてますが、次回も(ry 司会進行お疲れ様でした!!
スポンサーサイト

コルム | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<休憩時間なのでちょっと頑張ってみる | HOME | こんばんわ>>

この記事のコメント

出れない俺のかわりに開始直後の地上で卑猥な単語を叫んでくれますように・・・

が、がんばってね!
2009-10-06 Tue 08:35 | URL | F #hGaWl8dU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
