BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております



スポンサー広告 |

休憩時間なのでちょっと頑張ってみる

どうもっ!連続投稿とか柄にもないことやってみます。
得にネタがある訳じゃないんですけどね。

あ、そうそう扇子?着てました・・・なんぞあれは!!!包装紙にすらつつまれず、紙切れ一枚だけ同封されて。
流石としか言いようがない感じの贈り物でした・・・で、まず最初にやったのが同封された紙切れに書かれた文章の誤字、脱字探しです。残念ながらなかったのですが有りそうなのがコルムですよね!扇子の写メ撮ってUPしたいところですが、今手元にないのであとでw

話は変わりますがゲーム内の話。
レベルは変わるはずも無く、装備も変更無しですが、栄光装備?を何かばらまいているようで・・・あれ通常はゲーム内で頑張って手に入れると思うんです。しかし、武器1個につき勲章1000個とかマギやんないと100%手に入らない代物になってますよね。先行キャンペーン?とかやる前に載るはずのエディが載らないバグを治してから出直してこいと・・・正規ユーザー使ってテストするなと何回申請すればいいんだろう(ノ_・。)

うう・・・書き出すとやっぱり愚痴になる(*_*)

コルム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こんにちわ | HOME | こんにちわ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
