BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こんにちわ

こんにちわ 薔薇です。
なかなか均等に選ぶのは難しいですよね。あ、鯖間です。実際攻めが45人もいるので完全にLA勝負かと思われますが・・・
僕は選ばれてたんですが、Fさんが残念な結果に(ノ_・。)まぁ仕方ない!Fさんの分も頑張ってこようと思います。(卑猥系はめそにやらせて)
いま悩んでいるのがいつも通りのステスキルでいいのかLB特化にするべきか・・・特化にしたところで所詮7エンチャ・・・ラッソンみたいな火力はでないだろうなぁとか、思ったり思わなかったり。まぁぎりぎりまで悩みます(ノ_・。)
さばかんでの仕事はいつもと変わらずでいいのかな・・・


返信
菊さん あははwぐるぐる回ってるだけですからね・・・w本人必死ですよ(ノ_・。)

Fさん 任せろ!めそにでもやらせるわ!あるさば失格になったりせんよね?(ぁ 頑張ってきます(>_<)
スポンサーサイト

コルム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おはようございます | HOME | 休憩時間なのでちょっと頑張ってみる>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
