BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おはようございます

おはようございます。薔薇です

どうも第1回CORUM WARSが終まして少々感想を・・・

地上ですでに重かったのですが、アルサバの生産防衛位なのかなー感じ的には。ある程度カオスになるのはわかってたんですが、HP50k弱で即死するとは思いませんでした・・・wいやぁ敵味方共に皆さんお強いです・・・(ノ_・。)各サバの印象でも書いてみましょうかね。

エル鯖・・・職バランスが良いイメージがあり個々の能力も高く、各自の仕事がちゃんと出来ているように見受けられました。あの火力のなか7分以上も守れるのは流石ですね。他鯖より頭一つ抜けてる感じもします。

ニル鯖・・・アルとそうかわらないかなーという印象でした。ただ、AC不在なのが流石にきつそうでしたね。AC無しであそこまでやれるのがすごいです・・・

マル鯖・・・流石にきつそうでしたね・・・始まった時期も遅いですししかたないですが。天邪鬼さんのタフさでもきつそうでした・・・

アル鯖・・・もっても4?5分くらいですかね。いつもは敵なみなさんも協力し合い善戦できていると思います。最後まで諦めずに頑張りましょう!

LB主体にすると2.5秒以内に死ねるという。もう少し動きをどうにかしないと・・・あとFさんPCを郵送してもらおう。自分のじゃ動く自信がない(ノ_・。)



返信・・・あほなこと言うなよといきなりGMが釘指してましたwwFさんどんまい・・・w
スポンサーサイト

コルム | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<こんにちわ | HOME | こんにちわ>>

この記事のコメント

ちょっとGMに説教してくるわ

俺が課金しないと

「おまえのボーナスねーからwwwwwwwww」
2009-10-13 Tue 00:45 | URL | F #hGaWl8dU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
