BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こんばんわ

こんばんわ 薔薇です。
とりあえずこれ。
尚、第一回戦、第二回戦の勝利サーバであるアルカディアサーバに
つきましては、CORUM WARSイベント【CORUM条約】第1条に違反した者が
確認されており、チーム責任としてサーバ報酬資格がないものと判断いたしました。
よって、サーバ報酬イベントは開催されませんのでご注意下さい。

だ、そうです。
準備不足の方がいらっしゃるということで装備品、消耗品の交換出来るのか
イダーにいたGMぺろ氏に確認したところ、アルカディア代表内ではOKという返事を頂きましたので、安心してましたね。その際麒麟作りもOKか聞いたところOKだそうなので作りました。
第1条にどう違反したのか詳しく教えてくれと、申請はしてますが期待せず待ちます。


ま、言い訳といえば言い訳なんですけどね。そう思われても仕方ありません。



事の発端は準備不足、代表に自ら申請して選ばれているのだから準備はしてるのだと思ってた僕が馬鹿だった・・・次回また開催された際にはしっかり準備するようお願いします。




最後に、アル鯖のみなさんすいませんでした。


スポンサーサイト

コルム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おはようございます | HOME | こんにちわ>>

この記事のコメント

次回がんばだぉo-|*`・ェ・´*|-o
2009-10-23 Fri 20:05 | URL | ルーナ(携帯から) #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-24 Sat 00:18 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
