BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おはようございます

おはようございます。

前回の返信がありました。第3者への公開時に引用転載すると規約違反なので注意して下さいと有りましたね(ノ_・。) 装備品消耗品のトレード、麒麟作成自体は全く問題ないそうです。他の参加者にも申請を促してたんですが、聞いた話では似たような回答みたいです。
知らぬところで行われたことでも、連帯責任ですので、次回から気をつけましょう。


匿名さん・・・ 是非いらして下さいwレベル上げがんばー!

ルーナ・・・ ありあり(^^;ルーナ君も復旧してよかったね!
スポンサーサイト

コルム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ギルメンハック | HOME | こんばんわ>>

この記事のコメント

ですよねぇ~俺も薔薇さんも確認しましたもんね;
あれだけしつこくハッキリ確認とって
やっぱり駄目でしたとかありえませんよね~;
ま、誰が違反したかはわかりませんが
いろんな意味で残念でしかたありません・・・
2009-10-24 Sat 13:24 | URL | ひでコッコ #KGAhWzec[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-25 Sun 08:11 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
