BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おはようございます

おはようございます 薔薇です

どうもご無沙汰しておりました。
ギルメンがハックにあったりと やる気が削がれておりました。最近復旧もされてきてるみたいで少し安心してます。
まだの方もいらっしゃるでしょうし、何度も申請すると良いみたいなので頑張りましょう(ノ_・。)

ギルドでは、最近新しくギルドに入って来られたかたもいらっしゃいますし、楽しくやっております。まとめてで申し訳ありませんが、宜しくお願いします!!

僕個人としては・・・装備も少々かわりまして、またあとでステでも晒そうかなとおもいます。変わったといっても使い分けてるだけで・・・なかなか使う機会が無い場合が多いですけど(ノ_・。)

スキル、ステについてもだいぶ変わってきたしまた考察でもやろうかなぁと思いながら、すぐ寝てます。たしか去年の今頃も考察したような気がします・・・一年経つのはやいなぁw来年からは運営も変わるし、どうなるかはわからないですが最後まで続けたいし、ギルドもこのまま続けていこうかとおもいます。辞めた人達ももどってくるといいなぁ(-.-;)
スポンサーサイト

コルム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2009年おつかれさまでした | HOME | ギルメンハック>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
