BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おはようございます

おはようございます 薔薇です。
どうにかBD時間が治ったようで・・・しかし、毎日ってどうなんでしょうか(ノ_・。)僕は毎日参加することはないでしょうが、これから頑張っていこうと思います。
さっそく21時23時と参加しましたが、一言で言うとカオス・・・@ソサオンラインなのは別にいいんだけど、とりあえずFZ治そうか運営さんという感じのBDでした。死んでなくても突然殴れなくなるってことは死亡は要因じゃないのかなぁ・・・

23時はさらにカオ(ry



下書きのままでした。
スポンサーサイト

コルム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こんばんわ | HOME | おはようございます>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
