BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こんばんわ

こんばんわ薔薇です。
久しぶりに夜更新です。

ネタもあるのはあるのですが、コルムやってて時間が(ry
まずは13日23時BD生産防衛からいきましょうかー
攻め オアシスさん Simphony☆さん 閃光さん の3ギルドだったかな・・・30人くらいはいたでしょう
防衛 C.O.R.U.M. 32?3人かな??
で、結果から言うと防衛成功なのですが課題も少々。
動画も撮ってありますし、テロップで気づいた点をコメントしてますのでギルメンさんは見て確認お願いします。
連絡用ブログになってるな・・・
なんだろう人数同じくらいなら、いかにしてチャクラを打たせないかがポイントかなと思います。CPのっててBIチャクラを貰ったのは1発かな?秒数的にも準備して打つまでで1回が限界みたいなのでその辺注意して守れば多少は防げそうです。FZ祭りでもありましたが プレイさえいただければ耐えることが可能なのかなぁと(本職のVITさんであればですが・・・私には少々荷が重かったです・・・)
サイト→チャクラキャスキャンセルを正確にできるかが、防衛時間を延ばすコツ?なのかなぁと思うBDでした。

いまのところ使ってらっしゃるギルドさんは1ギルドですが2?3と増えていくときついかもしれませんね。
(あっちなみに当ギルドも核保有しましたが全面禁止してます。やり返し等も考えてません。)

あとはー思ったのはFZの殴れなくなる問題・・・これは早急に対処してほしいものです。まったく殴れないでは殴り職は完全に無意味ですしね。
なかなか多人数相手に防衛するのは難しいですが、頑張っていけたらと思います。

生産成功20100213




返信
イーオアさん >ばれたか・・・考察はまた次回(ぁ

ぺぺさん   >ぺぺさんの脳内も瓜Lvに見えるけどね!

ラグナスさん >こちらこそよろしくです!お手柔らかに・・・><

プリンセスさん>よろしくぅー!僕より変態たくさんいるとおもうがね・・・(ぁ

槍レンさん  >こちらこそよろしくーですー!

かがみn   >ラジャリンク変更しときます!
スポンサーサイト

コルム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<こんばんわ | HOME | おはようございます>>

この記事のコメント

新しいメンバーのIN率も良いし助かりますなあ。
そして横さんのまさかの高IN率継続・・・
さらにまさかのBamさん、Micheleの復帰。
ちゆさん、ぴこ麻呂さんとやっぱりACが居てくれると死ぬはずの場面で死ななくなるのでめっちゃ助かるな(ハウうんぬんではなく)。

昨年同様、生産以外の平時のBDが大変そう。
一昨日の生産後の後のBDが生産よりきつかった。
KENsが居たのもあるけど、アル鯖NO1ソサギルドオアシスとS☆のソサ陣は半端ないお・・・

しかし、うちも含め、どこもお互い苦労しているのが廃メインを捨ててサブでやりくりしているのが救いなのかな。

装備をくれれば、ソサもサクッと200にしますお^0^
2010-02-17 Wed 11:57 | URL | かわいい森の住人 #-[ 編集]
ギルドが(ry
2010-02-17 Wed 22:01 | URL | krim #QFXPMYTU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
