BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こんばんわ

こんばんわ 薔薇です。
本体が奈良に出張中の為インは出来ませんが・・・
暇過ぎて死にそうなので更新します。
前に一度考察したのを思い出しながら書きましょうかね。
ファイタースキルについて。
リチャ・・・用途変わらず(ノ_・。)26地域or時間あるときの放置にどうですか。
バッシュ・・・これも成功率のみ重視で26以上確保すればおkな感じで。最近は26地域も未使用ですし消そうか迷い中。
ライジング・・・地味に使いやすいです。両手キャンセルでそこそこBDでもいける!気がする。あ、ブリングより当たります。(たぶん)
ブレーク・・・BD必須スキルかと。3年くらい前はレンさんを1発でどうやって沈めようかばかり考えておりましたが、今のHPでは無理ですのでソサさんと合わせることが重要と思います。ソサさんの攻撃で残る可能性が高いのがレンジャーさんですし、止めもしくは削ることが出来るんじゃないかなぁ。キャスの長さは前も書きましたが注意。あ・・・アルギスが側にいたら絶対に飛ばない方がいいです。
ブリング・・・栄光専用スキルは変わらず(ノ_・。)極振り両手剣ならいい線いきますが、1振りなら誰かと重ねることを推奨。栄光必中だからといって過信し過ぎてもダメです。距離とってチマチマやりましょう。注意点はクール管理。201レベル、入場669、使用時249がデフォでやってますが15発がいいとこです。
マスタリ系・・・考え方は変わってないので割愛。ただホムラがあるので何とも言えませんが私は剣一筋で行きたいと思います!!
OD系・・・これもかわらず(ノ_・。)LFレベルをどこまであげれるかがポイントですかね。ただ、TOを異常にくらうので私はBD中はあきらめております・・・
その他スキル・・・毒、ハイド必須です。バインド、DNはお好みで。栄光であると強いです。FさんDNやめて(ノ_・。)カームとってませんボスあんまやらないですし、ハイドすればいいかなと・・・



いろいろ書いてみたけどあんま変わってないなぁ・・・インプル極ったり爪FTにしてみたりしてみようかなぁ劣化レンジャーになりそうだけど・・・

次回は適当にBDの動きとか書くかなぁ・・・廻りの動きも変わってきてるのでこっちのが大きいのかもしれませんね!!
スポンサーサイト

コルム | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<こんにちわ | HOME | こんばんわ>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-02 Tue 18:18 | | #[ 編集]
リア充爆発しろ!?
なんちゃて
頑張ってきてくださいʅ(‾◡◝)ʃ
2010-03-03 Wed 01:05 | URL | 鏡月 #-[ 編集]
瓜様にDNするためだけにコルムINしようかなと、
思った瞬間でした。
2010-03-05 Fri 19:46 | URL | ざぶ㌧ #-[ 編集]
瓜様にDNするために最近SFしました。
LB剣だと見えやすいのが残念です(ι´ェ`)


メンテ延長で中途半端に暇でした|彡サッ!!
2010-03-18 Thu 19:53 | URL | コバトン #/.OuxNPQ[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
