BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おはようございます

おはようございます 薔薇です。
3時はきついね!もう無理がきかないお年頃みたいです。

さてコルムです
いや23時はよく守った。かなりきつかったですね。位置ずれが半端ないし・・・w感想を少々?最初はオアシスさん閃光さんの攻めだったのかな5?6分してから+Sさんが来られてましたね。カラドお借りして威力重視で行ったのですが、途中アンチがきだしたのでデュランダルに変更(ノ_・。)ACさんは麒麟おしてなかったみたいですね48でぎりなのかな・・・打ててよかったデス・・・終始攻めが多いのとらぐでチャクラマークが疎かになってたというか・・・CP周りもカオスで余裕なかったです。ああいうときこそ冷静にチャクラをなんとかしたいですね。ただ・・・少し離れるとTOの的なのでね・・・難しいところです。目立ったのは、ロゼッタさん、華蓮さん、Laviscanonさん、KENさん、、てんこさん、エスプレッソさんかなぁ・・・チャクラ、アップリフト、FZ、アンチとかなり高レベルな攻撃をされてましたね。得にLavisさん・・・また4-5k程火力上がってる感じがしますね。動画で確認したのですが39500前後でしょうか・・・1発はいけるのですが回復が赤じゃないと追いつかないですね(ノ_・。)ムキになって殴り返そうとして大概死んでます。武器をホムラにして火力維持のままHPあげないとちょっと辛いところだなと思います。ただムキにならなければやりようはあるので、修行が必要なようです。あとはB2のCPの位置チャクラ対策には良さそうですね。ただ落ちるとB4確定なのできっついですが・・・まぁあの状況だとB3はつらいでしょうね。個人的にはしたの方でBI準備してたので邪魔出来たのがよかったかなぁとおもいます。あれまず邪魔しないと撃たせたら終だしね・・・B2で守れてよかった・・・ほんとに(ノ_・。)B4行ってたらまた展開が変わっていたかもしれないしね!
なにはともあれギルメンさん達の頑張りで生産できてよかったです・・・23時は鯖落ちやらで防衛進まなかったり落ちたのに%そのままとか結構ストレス溜まってたのでよかった!!皆お疲れ様でした!


返信
コバトンさん・・・いやぁほんとにメンテ長かったですねw諦めて落ちてましたよ(ノ_・。)
オアさん・・・いやいや・・・アルギスのためにHPあげてんのに・・・w
スポンサーサイト

コルム | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<おはようございます | HOME | こんにちわ>>

この記事のコメント

あああ。。しがないFTの名前を出して頂いて感謝;;
生産おめでとうございます!!
もっとがんばりま;;;
2010-03-20 Sat 09:36 | URL | コーヒー系の人 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
