BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております



スポンサー広告 |

楽しかったです^^

(*´Д`)コンバンワ薔薇です^^
今日はイベントでした!!!!!!!!!
BDイベントなんですが、すっごい人が集まってなつかしー人とかもww
楽しかったです^^おもかったです(゚ノзヽ゚)
↓はページ数ですが8Pいきました(゚Д゚;)
ページ


↓は懐かしい面々で^^会話もはずんじゃって楽しかったですw

懐かしい人達


ギレ様>コメントありがとーwほぼ同時に120なれたねw
GDなくてとまっちゃった^^;
ギレさんもTO特化にして頑張ってるとこみると、σ(-_-)ワタシも頑張らねばと・・・
ぼちぼち頑張ってやりましょう^^b

フォレスター様>コメントありがとwフォレサンも頑張ってLVあげよう^^あと・・・オフ会を・・・ゴニョゴニョ

ドミンゴ様>タマタマって言うな!!!!o(`ω´*)o
ドミンゴもときどき遊びにきなよ^^bたまには話したいべw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

りある | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<更新更新^^ | HOME | (=゚ω゚)ノ>>

この記事のコメント

やっほ~♪
顔文字なくて・・・orz
8Pってやヴぁいよなーw
会話とか流れるの・・・。
2006-07-09 Sun 19:33 | URL | かま #-[ 編集]
たまたまω!!

|彡,+;。゚ フサッ
2006-07-12 Wed 08:55 | URL | 横分け #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
