BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております



スポンサー広告 |

こんばんわ

お久しぶりです。薔薇です。

記録として残しておきたいのでUP!
ではでは。

コルム | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<おはようございます | HOME | おはようございます>>

この記事のコメント

こ・・これはいったい・・
2010-07-10 Sat 03:53 | URL | krim #-[ 編集]
2人でするより 1人でしたいときもあるよね。。。







2010-07-10 Sat 07:57 | URL | ぺぺこ #-[ 編集]
すごい動画ですね(〃▽〃)
速度は合計いくつくらいなんですかw
ドピ・覚醒つかってるんですかw?
FTを志すもとしてご参考にさせていただきたいので
お教え下さい((*´ェ`*))
でも祝福アオノートないです;
2010-07-11 Sun 11:07 | URL | 助けて君 #z8Ev11P6[ 編集]
くりむさん〉ただのボス動画・・・

ぺぺさん〉そうたまには独りでね。。

助けて君さん〉ODだけドピってます。速度合計は1200位でしょうか・・・祝福でなくても薔薇3セットでもいけますよー!
2010-07-11 Sun 23:33 | URL | 薔薇 #-[ 編集]
薔薇さん
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
2010-07-13 Tue 23:15 | URL | 助けて君 #z8Ev11P6[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
