BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

更新更新^^

( ̄ヘ ̄)ウーン体の調子が悪いですね。。。コルムしすぎかな?><
こんばんは 薔薇です(/・ω・)/

さてさて今回は時間かかりましたが、LVUPしましたー

121


やっと121・・・そろそろバテマシタ(゚Д゚;)
それとNIGHTSでご一緒だったのりこ☆さんがご引退らしいですので、、、この場を借りまして・・・
「お疲れ様でした。また時間があるときにでも一緒に遊べたらいいですね!」

話はガラッと変わりまして
生産成功!!!


無事キロテ3の生産成功しました!!!!ニコちゃんおめでとーw

後は?久しぶりの更新ですので、紹介をw


しりゅーw

↑のSSはshiryuu☆さんです^^夜とかは結構話をして、意外と盛り上がってますよ!!!!(σ(-_-)ワタシダケデスカ・・・)
封印プリさんですね?w補助のほうもうまい^^b
朝BDではσ(-_-)ワタシが寝坊しまくりでご迷惑ばかりかけてます・・・Orz
起きれないのです><ごめんなさいw




(;゚д゚)ァ.... このブログムービー載せれるのかなぁ・・・
最近ムービー撮るのにはまってて、BDやらボスやらなんだかとりまくってます!BDは重いと消しちゃうので中途半端になりそうですが、、、
乗せれたら載せてみます^^b

ではではこのへんで^^ノシ
スポンサーサイト

テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記

コルム | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<はやくしろと言われて( *´艸`) | HOME | 楽しかったです^^>>

この記事のコメント

デタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)人(゚∀゚ )9m━━━━━━━━!!

レベルアップおめ☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆
BDのムービー見てみたいな!
俺とか余分な動き多いだろうし(ノ∀`)
2006-07-18 Tue 03:15 | URL | しりゅう #6x2ZnSGE[ 編集]
いいなーいいなー
ムービーとりたいなぁ・・・
撮れたら・・・(つ∀`*)エヘヘへ
今度教えてね(*ノノ)キャ!!
2006-07-18 Tue 20:16 | URL | ち    ゆ    ㌧ #-[ 編集]
LVUPネ兄(´∀`*)
レベル上げるの早いなぁ。さすが廃人(ぉ
頑張ってニコちゃん抜いちゃってください^^
2006-07-19 Wed 16:47 | URL | ク㌃ #LkZag.iM[ 編集]
121才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
こっちはすでに120でバテてますw

ムービー面白そうw
BD中とかどんな感じなんだろう・・・。
ギレの場合役に立ってないのがバレそうで怖いですw
多分エレで足のはやい支援プリおっかけて逃げられまくってる場面が多いかもorz
2006-07-25 Tue 05:29 | URL | ギレ㌧ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
