BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おはようございます

おはようございます 薔薇です。

どうもご無沙汰しておりました。まずは近況の報告でも。とりあえず210レベルになりました。狩りをご一緒してくださった皆様ありがとうございます。今後は手伝ってくださった皆さんが210まであがるよう頑張って行きたいと思いますm(__)m
装備関係は・・・もう皆似たような装備ですし、得に言うことも無いです(ノ_・。)
BDについて・・・なかなか思った通り動けてないのが気になりますが、ぼちぼち直していこうかと思います。(ギルメンさんは動画を確認して、質問が有ればギルチャやテロップを利用して聞いてください)今の時代30分丸々防衛するのはかなりの人数差が必要ですので辛いところ・・・15?20分守れればいいほうなのかな・・・30分防衛目指して頑張りましょう(ノ_・。)
あ そうそう昨日のBD後同じ攻めで妨害粘着ひどいですとササを頂きましたが・・・まぁキーマンの方ですし、詳しくは言えないのですが作戦上やむを得ないとだけ言わせていただきます(ノ_・。)時と場合(味方の生存人数、自分の妨害具合によります)によってですが、得に強チャクラは同じ攻めでもがっつり狙わせてもらいます・・・



時間がないのであとで追記しよ・・・
スポンサーサイト

コルム | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<こんにちわ | HOME | おはようございます>>

この記事のコメント

210おめでとうございます
夜勤になって朝時間できたのでちょっぴりずつこるむLVあげがんばるw
2010-11-05 Fri 04:06 | URL | 迷い猫(梓) #-[ 編集]
210おめでとうですー(´oДo`)
ぼくもこの人邪魔だなって思う薔薇さんがいたら同じ攻めでもがんがんTOします(`・ω・´)
2010-11-14 Sun 19:41 | URL | おーくわ #-[ 編集]
http://chiyumiyufe.blog86.fc2.com/
↑ブログリンク
リンク更新おね!
2010-11-20 Sat 00:22 | URL | ちゆ@miyufe #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
