BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おはようございます

おはようございます薔薇です。
もう12月・・・早過ぎる・(>_<)
昨日の生産防衛はお疲れ様でした。ギルメンさんは動画上げて起きますのでご確認ください。動画を見返すとCP乗りながらやってる時と違って、うろちょろしてるのでみにくいですねぇ(-_-;)その場に居続けるというのが死に繋がるのでなかなか・・・感想でも書いておこうかな。
23時アグニウム 防衛コルム 攻めオアシスさん シンフォニーさん

初っ端まさかのドピ忘れ(>_<)1分遅刻・・・まぁギリ間に合ったということにしておこう(-_-;)敵さんの戦力はチャクラ3(中盤+1)AC3(中盤から終盤まで4)TO2 支援3?殴り1?アルギ2ソサ1かなぁ?最初ヴェルミナさんがどのキャラできてたかが自信無いので後で確認しよう。
まずB1
出過ぎたら噛まれて、いない間に囲まれてました・・・すいませんほんと・・・のんが乗ったりして繋げてたけど一回囲まれだすと意識がCPにいきやすいので厳しいですね(>_<)
B2
この地形は防衛有利かと思います。挟まれることが無いですし、チャクラのポイントも決まってますしね。しっかしチャクラ3AC4はちょっと・・・(ノ_・。ここも1度占領されるとどうにもならないですね(>_<)のこり2分半位だったかな。そこで落ちてB3へ。

B3はもう残り時間もなかったので無難に終了。
総評・・・★★★☆☆
チャクラ、TO、ACを同時に相手はできません(>_<)
スポンサーサイト

コルム | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<こんにちわ | HOME | こんにちわ>>

この記事のコメント

普通に書いてるけどさ

>初っ端まさかのドピ忘れ(>_<)

ここおかしいだろ!
ドピなんて一回も使った事ないぞ俺!
使う方がまさかだ!
忘れるの当たり前!!

そうそう
SFください
2010-12-09 Thu 18:51 | URL | おーくわ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
