BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こんにちわ

こんにちわ 薔薇です。
どうも動画編集で萎えそうな感じがしてます。ガチバト3に参加した感想でも書いておこうかな。

まぁ予想通りといいますか・・・1壁のFT同士だと勝負付きませんね。毒剣使っても発動少ないですし(-.-;)あとは今回からレンさんも参加ということがいままでと違うところでした。一発がでかいので、警戒しつつ攻撃を仕掛けてましたが・・・複数人相手ですとやはりきつそうでした(>_<)その中でもヴェルミナさんのところかな?待ちに徹して封印を先に打てる状態にしたりと勉強になる作戦も見られましたしさすがだなぁと・・・
僕自身は、妨害が無い限り、極力逃げずにしようと思って戦ってましたが・・・(ガチバトの趣旨だろうしね)初回のガチバトのようにポイント制にしてみたらどうだろう・・・生き残るだけの意味が薄くなればもっと積極的に殴り合いが生じるのかな?ただ、2vs1 3vs1の状況が多く生まれそうなのが心配(>_<)
あ、あとで動画あげておきます。編集だらけで見にくいかもしれませんが、ご了承くださぁいm(__)m

返信
オークワさん・・・出来る人事を尽くすんですよ。あ、ラッキーアイテムも当然準備します
スポンサーサイト

コルム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こんばんわ | HOME | おはようございます>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
