BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

はやくしろと言われて( *´艸`)

更新遅い?私もそう思います( *´艸`)
こんばんわ?薔薇です^^b

今回はギルドHPに貼ろうとしたんですけど貼れなくて・・・
こっちに貼っちゃいますw
早朝に何人だったか5人?だったかな?ボス狩りに行ってきました!!!
周期分かってないしグダグダでごめんなさい^^;

ボス狩り!!


他にネタを・・・うーん・・・

ちょこさんw


↑のSSはサマナーさんの♪ちょこ♪さんです^^LVも高くて、強いですねーwこないだのモントリウムにての狩では大変お世話になりました!またつれてってもらおっと(ボソ
そうそうどうやらニコちゃんの秘密を握ってるようなので聞き出さなければ!!!!!こっそりささよろ( *´艸`)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

りある | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<永遠にともに | HOME | 更新更新^^>>

この記事のコメント

ブログもってたんですか!

勝手にリンクさせて頂きますw
2006-07-24 Mon 12:00 | URL | Ash #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
