BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。薔薇です。
今年もよろしくお願い致します。

どうも皆さんご無沙汰でした。年始の挨拶くらいはね!
やっておかないと…
さて、コルムは新Dやら闘争上位版やら出てましたが…
もう闘争はお腹一杯ですな(>.<)
代わりに8エンチャに戻ったりと、少しずつですが進めております。

対人は、だいぶ周りの装備も均一化されてきて未強化とかでも遊べる
環境になってきてるのかなー(まず、手にいれるのが辛いか…)
BDも栄光も4ヵ月位お休みしててなかなか感が
戻りませんが、ぼちぼち頑張りたいと思います。

あ、そうそうサブPCのつもりでPC屋見に行ったんだけど
気づいたらメインより性能良くなってしまったという…
2台目で動画撮ったりできたら最高なんだけどなぁ…w
スポンサーサイト

コルム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<こんばんわ | HOME | こんばんわ>>

この記事のコメント

明けましておめでとうございます。

PCを買ったという事ですよね
やる気マンマン!( ・`Д・´)

今年もよろしくお願い致します!
2012-01-05 Thu 12:38 | URL | もろ #-[ 編集]
(゚Д゚;)
2012-01-07 Sat 04:51 | URL | krim #zQLvkSFw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
