BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております



スポンサー広告 |

生活逆転

うーん仮眠のつもりが・・・4時間も寝てしまったOrz
こんばんわ 薔薇です。

今回は(・∀・)イイ!!SSがあったので、紹介を!!
ハンサム!


↑のSSはとても素敵な横分けハンサムさんです。以前ギルドで少しご一緒させて頂いてました。いやーハンサム過ぎてSSのような発言を・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
一応フォローしておくと、じゃんけん大会の×ゲームでしたw
本当は言いたかったらしいですけどね!( *´艸`)
という感じで素敵な(汚れな)
感じのハンサムさんをよろしく!!本当いい人ですよw
またゲーム内で会いましょう^^PT誘ってね(´∀`*)ウフフ

それと、フレがみんな狩りを頑張ってるのに刺激されてまた頑張り始めました。いいですね刺激があると・・・みなさんはどうでしょう?w


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コルム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ | HOME | 永遠にともに>>

この記事のコメント

どうもご紹介にあずかった汚れです('A‘;
たまたまωも今度紹介するぜ゚+.('A`)b゚+.゚
お互い刺激を受けて頑張ろう(o・ェ・)(・ェ・o)ネ-
2006-07-30 Sun 00:24 | URL | 横分け #-[ 編集]
おいらのSSwwwwwwwwwwwwwww
2006-07-30 Sun 18:35 | URL | ち    ゆ    ㌧ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
