BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております



スポンサー広告 |

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

毎日 狩り狩り狩り狩り狩り!!!今週できない分も!
こんばんわ薔薇です。
ついにきました。最後やけくそで2倍5枚使用しましたが・・・
目標にしていました125LVに達成しました!
ロナヘェ バノンを占領すると狩りうまーですね?w
130までいけるといいんだろうけど、どうも8月中には無理っぽいので(常時3倍なら別ですが・・・)
これからもぼちぼち狩りしながら127 128あたりを8月中に目指して頑張ります^^b
BDのほうもそろそろ復帰かなぁと考えていますw

それと今週?来週頭にかけて忙しいです・・・旅行と仕事でOrz
IN率下がりますがごめんなさい><

o┤*´Д`*├o アァーそれと!返信をw

しりゅう様>MSNメッセでなら送れたよーーwアド持ってるなら教えてね^^v

ハンサム様>(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・頑張りましょうwコメントありww

治癒様>ぶぶーーーw違います^^σ(・_・)もSSとってて加工したのだーー白い部分消し方わからんかった><



テーマ:日記 - ジャンル:日記

コルム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<┐(´д`)┌ | HOME | 生活逆転>>

この記事のコメント

薔薇ちゃぁん(*´ェ`*)ポッ
しばタンタンで会えてたのしかったぁww
ぱにゃも、楽しかったよーーーv-238
また遊ぼうね!!
2006-08-09 Wed 10:06 | URL | ひめぽ #qNXjQhIg[ 編集]
才×〒"├♪(^▽^) ノ☆・゜:*:゜

すごい気合入ってますね(´ー`)b
これからもガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
2006-08-15 Tue 00:16 | URL | ギレ㌧ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
