BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております



スポンサー広告 |

┐(´д`)┌

忙しい┐(´д`)┌こんばんわ薔薇です。

忙しすぎてコルムする暇ないです。。。仕事ない日は飲み会ってどういうことよ・・・(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
この2週間ほとんどINしてませんwギルドのみなさん申し訳ありません><

あーイベント募集してたようですねぇ・・・
完全にこれなくなる前に1STGD倒しに行こうイベやるかなぁw
GBイベントはあるみたいだし・・・
( ̄ヘ ̄)ウーンまぁこれからまた仕事しますので短めで><

あ!返信返信ヽ(´▽`)ノ

おひめ様>(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ひめ?????w楽しかったね^^またやろーヽ(・∀・)ノあんまり時間無い人ですけど、ぜひ誘ってくださいな♪

ギレ様>(*´Д`)ハァハァコメントありがとーwギレさんも頑張ってるじゃないですか!赤エレフレンジ強すぎ・・・ばんばん殺しちゃってくださいwσ(・_・)の分も!(ぇ

コルム | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<( *´艸`) | HOME | ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪>>

この記事のコメント

仕事の無い日まで飲み会か^^; 
体調管理しっかりしてがんばでし><
2006-08-20 Sun 18:01 | URL | 月海旬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
