BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

( *´艸`)

暑い・・・忙しい・・・Orz
こんにちわ薔薇です。

SS撮り損ねましたが、126になりましたヽ(´▽`)ノ
で、ステ初期化・・・STR1000振っちゃったヽ(・∀・)ノ
初めて4桁いきました(゚Д゚;)
DEX削ったんですが、そうかわらないような・・・
意味あるんかなDEX・・・(゚ノзヽ゚)
(;゚д゚)ァ.... 返信だけはしとかないと!

月様>ありがとーw月さんも身体には気をつけてぼちぼちいきましょぅ♪
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

りある | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ヽ(´▽`)ノ | HOME | ┐(´д`)┌>>

この記事のコメント

おめでとおおおおおおおおv-22

私ももうちっと頑張らねばマッチングできなくなってしまうorz
2006-09-01 Fri 11:08 | URL | 菊 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-09 Sat 12:05 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
