BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ヽ(´▽`)ノ

(*´Д`)ハァハァ・・・眠い(・_ゞ) ゴシゴシ…
おはようございます薔薇です。

ギルドJOKERのイベントが昨日ありました。
GB戦でしたが、楽しかったです^^
もうちょっと長い時間BDのような感じで出来たらいいなぁとおもいましたが、まぁまた今度考えて提案してみますw

それと紹介遅くなりましたが、新しい相棒が出来ました。
現在84LVとすくすくと育っております。
スパルタしすぎて死にまくりデスガ・・・Orz
バハ成長記録

↑はLV1のかな。プリとともに成長中です^^v頑張って上げるぞ?♪
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

コルム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ヽ(´▽`)ノ更新! | HOME | ( *´艸`)>>

この記事のコメント

弟よぉ~w
大きくなぁ~れ^^
2006-09-11 Mon 12:20 | URL | ぶるま #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-17 Sun 13:30 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
