BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ヽ(´▽`)ノ更新!

えーさぼってました。てか暇が・・・昼で終わることもあるんだけど、何かと忙しい・・・Orz
こんばんわ薔薇です。

えーGD100になりましたので記念SSを^^
と、思ったけど撮ってなかった 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
プリは?96になりました^^目標まで@9・・・時間ないし3倍で一気にいくかなぁ・・・(゚Д゚;)
そしたらボスだーヽ(´▽`)ノ
190台GDレンタル募集!!と、言ってみる(゚Д゚;)
返信w

ぶるま様>兄貴?w103なったよぅ!着々と近づいてます^^いや・・・親がルシさんだから離れていくかな(゚Д゚;)

謎人間様>ムリムリ。。。たぶん支援プリさんにコロサレルYO( ´-`)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コルム | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ | HOME | ヽ(´▽`)ノ>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-28 Thu 15:55 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
