BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております



スポンサー広告 |

ヽ(・∀・)ノ

うーん金欠・・・Orzこんばんわ。
破産気味の薔薇です。

破産寸前ですが、LVUPしましたヽ(´▽`)ノ
現在127デス。このまままったり135まで行けたらいいなぁと
思ってますが。。。長い(´;ω;`)ウッ…
GDのほうも121になりました。INT極にして狩りが楽になりましたが。ダメがもうちょっと欲しいですね?本が高いけどOrz

明日から仕事デスねーみなさん季節の変わり目ですので身体に気をつけて頑張りまっしょう♪

コルム | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! | HOME | キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ>>

この記事のコメント

レベル3くらいヽ( ゚д゚)ノクレヨ
2006-10-19 Thu 10:05 | URL | じぇしか #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
