BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております



スポンサー広告 |

UPUPヽ(´▽`)ノ

こんばんわ。薔薇です。
久しぶりにLVUPしましたので更新をw
130


やっと130代突入です。装備も少しは満足できる装備になったし、(まだまだ↑をみればきりがないですが・・・)BDで頑張っていきたいと思います。皆さんよろしく^^b

返信!
支援プリのステ晒しの記事
皆様コメントありがとうございます。返信遅くなりましたが・・・しかもまとめてOrz返信くらいは頑張らねば・・・
とても参考になりました!時々BDでも出没しますので
スキル等また今度晒しときますw

じぇしか様>コメント('-'*)アリガト♪3あげるから10頂戴ヽ(´▽`)ノ

菊様>コメントアリガト!(´▽`)マッチングできなくなったかも・・・(゚Д゚;)wマイペースでぼちぼちがんばりましょー^^

ルシ様>コメント あり♪♪♪ d(`Д´)b 追いつけない・・・ちょっとまってー(´;ω;`)ウッ…というのは冗談で一緒に頑張りましょうw

タンタン様>コメントありw正直吹いた(*'▽'*)わぁ♪まさかこういう使い方をするとは・・・是非食べに来てくださいww

匿名様>あり(゚Д゚;)b休憩してるつも(ryもうながいなぁコルムも・・・初期の人とかまだまだいるのかね・・・Orz


テーマ:(´‐ω‐)y─┛~~ - ジャンル:日記

コルム | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<野菜足りてますか? | HOME | (=´ω`)人(゜ω゜=)ぃょぅ>>

この記事のコメント

オオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー

ついに追いつかれたか!!

そして抜かれていくんだろうな・・・(゚ρ゚;)

(oゝд・o)ノ【頑張れ!たまたまω】
2006-12-01 Fri 18:53 | URL | 横分け #-[ 編集]
おお(゚o゚)ハンサモ!!コメントあり(^^)んーでもまったりいくよぉw忙しいしorzハンサモもボス狩りがんばだ!
2006-12-02 Sat 08:41 | URL | 薔薇 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-05 Tue 22:02 | | #[ 編集]
目標薔薇にするかなw

あ、勝手にリンクさせてもらうぜw
2006-12-06 Wed 02:09 | URL | じぇしか #JalddpaA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-07 Thu 17:14 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
