BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

続き。

こんにちは。薔薇です。
競馬見ながら書いてますが。。。w


ディープインパクト強い・・・震えました(((( ;゚д゚)))
では、続きを。

レン:爪レンはJOKERは少ないですが、75%職を排除。高速で殴れますので。(装備次第ですが・・・)
槍レンはSSに合わせてプリ、ソサ、サマナ辺りを片付けれればCP付近すっきりしていいかなぁと思います。

サマナ:動きが重要かな。エレで攻撃するだけ、TOするだけ
なら誰でも出来ますが、エレ→逃げながらTOが出来てる人は
少ないと思います。(PCが重要ですが・・・)

アークス:アンチ等のお邪魔系スキルなら、いかにプリにプレイをさせないか+ソサに魔法を打たせないかが重要かな。殴り職には効果薄いです。ただ、追っかけられて離れたところで、草は重要。
アルバ、シャワーはうーん・・・ソサと一緒になるのかな。CP周りの排除が重要ですかね。特にレン・サマナ。

以上です。

返信。
krim様:コメントありwこ、これでいいですか・・・w

匿名1様:おひさしぶりーw気に放ってましたがそういうことだったのか・・・早くINできるようになるといいね!仕事もボチボチがんばってますよ^^そちらもお体には気をつけてくださいね^^v

匿名2様:コメントあり^^;なかなか難しいよね。その場の状況もあるし、自分が出来る仕事をいかにするかだと思う。頑張りましょw
スポンサーサイト

コルム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こん | HOME | メモ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
