BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こん

こんばんは。薔薇です。31日まで仕事です。病み上がりとは思えませんOrz

あ、復旧来ました。全部^^ほっとしましたw

それとーLV132になりました。今日14M・・・・つかれたOrz

返信をw
鎌様>うおーありがとー^^戻ってきたw

クア様>ありがとw戻ってきましたよーーーーヽ(´▽`)ノ
スポンサーサイト

コルム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<謹賀新年 | HOME | やってしまった…>>

この記事のコメント

よかった(*´ェ`*)ポッ
おめでとーーーー!!
2006-12-30 Sat 20:33 | URL | KαMα #-[ 編集]
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

そして強化手伝ってくれてありがとう!!
薔薇さんが露店で売っていた30%買いましたよ(´∀`*)ウフフ


2006-12-30 Sat 23:19 | URL | くあ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
