BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

vUo・ェ・oU ィェーィ♪

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
( ; ゚Д゚)こんにちわ。薔薇です。
まぁとりあえずこちらをどうぞw

完了


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン(*´Д`)ハァハァ
運営様(≧∇≦)ъ ナイス!です!
ついにきました。
DIAZ様のお言葉でとても不安でしたが、ばっちり戻ってきました。
養命剤は125個中55個だけという意味不明な点もありましたが、また復旧申請致しました。

話は変わりますが、サマナもちょこっとやってます^^
渋谷先生とボス狩りいくのだーーーーそして(*´д`*)ハァハァ
スポンサーサイト

テーマ:(・∀・) - ジャンル:日記

コルム | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<(・∀・)スンスンスーン♪ | HOME | ペンペン>>

この記事のコメント

ボス狩ってるのかー。今度連れてってねー!
2006-05-18 Thu 21:31 | URL | かっちょ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
