BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております



スポンサー広告 |

(・∀・)スンスンスーン♪

(・∀・)シャンティ♪
こんばんわ。薔薇です。
今日は11時のBDから>゜)))彡が落ちてしまって
暇でしたので、DJMAXなるものをしてまいりました。

DJ1


↑の画像はタイトル画面ですねwリズムに合わせてぽちぽちボタンを押していく、音楽ゲームです^^v
ビートマニア?かなぁwすっごいにてますww

DJ2


↑はプレイ中の画面ですねーwビートマニアみたいに丸っこいやつはないですけど・・・
はまると楽しくてついついやってしまいますです。
お友達とけっこうやってて、LVとかもあって楽しいですよ?
皆さんもお暇な時にでもどうぞww
それでは、今日はこのへんで?ヽ(´▽`)ノ

>かっちょ様
レスありがとwまだ育ててる最中だから弱いよ!育ったらいこうw

テーマ:今日もお疲れさんでしたw - ジャンル:日記

DJDJ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├ | HOME | vUo・ェ・oU ィェーィ♪>>

この記事のコメント

一応やってるよ~w
うまくないけどv-16
2006-06-01 Thu 00:02 | URL | かま #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
