BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こーん

久しぶりの更新?薔薇です。
138になりました。
ここまでこれてよかったです。
一つの目標はクリアしましたので、次の目標に向かって頑張りたいと思います。

それとコルムやってて今更ですが新しい出会いがありました。
Rokuro(FT)さんとフレ登録させていただきました。
これからもよろしくお願い致します。

それではー


返信>指様 えっと・・・どうコメントしていいのか・・・
スポンサーサイト

コルム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<|д゚) | HOME | えっと>>

この記事のコメント

こんです⑥・ω・)ノ
本当にお世話になりました。
正直JOKERっ子に生まれてたら
きっとずーっと居たと思います。
最高のギルドでした。
これからも宜しくお願い致します。

ブログみけったのでリンク頂いて帰りますね。
2007-06-02 Sat 12:09 | URL | Rokiuro #BRhx2hKI[ 編集]
了解です~^^こちらもリンクさせて頂きます!
いつでも遊びにきてください^^
ギルメン一同お待ちしておりますb
2007-06-03 Sun 00:21 | URL | 薔薇 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
